忍者ブログ

写真編集フリーソフト紹介

写真編集フリーソフトをご紹介するサイトです。




ブログ内検索
バーコード
フリーエリア

検索順位チェックツールseo-R
  • seo
 

[PR]


 

写真編集フリーソフトPicasaのすごさ

写真編集フリーソフトPicasaのすごさは、簡単に写真編集
できるということもそうですが、それ以外には様々な機能が
揃っているということ。 

今回は、Picasaの写真編集以外の機能について少々お話して
みようと思います。

まず、Picasaは、写真をムービーにしちゃうことができるんです。 
写真さえあれば、ムービーが簡単に作成できちゃうんですよ。

操作は、自分の好きな写真を何枚か選択し、写真1 枚辺りの再生時間、
サイズ、ムービーの圧縮設定を調節します。こうして作成されたムービー
は再生はもちろん、共有もできるんです。タイトルも表示されますよ。

さらに、Picasaは、自分だけの壁紙やスクリーンセーバーを作成する
こともできちゃうんです。すごいでしょ? 

まだありますよ。Picasaには、ポスター作成機能なんてものまで付いて
いるんです。ポスター作成機能を使えば、オリジナルの写真を何と
1000% まで引き伸ばしできちゃうんです。 引き伸ばされた1 つ1 つ
写真を印刷すれば、オリジナルポスターの完成です。 

最後にもうひとつ、Picasaのすごい機能を紹介しておきますね。Picasaでは、
コラージュを作成することができるんです。コラージュというのは、ここでは
合成写真のことです。

写真をいくつか選んで、自分の好きなテンプレートを選ぶことで、写真のパイル、
グリッド、サムネイル表示、多重露出等のコラージュが作成できます。作成した
コラージュは、壁紙やスクリーンセーバーにすることもできるんですよ。

いかがですか?Picasaは写真編集フリーソフトとしての機能以外にも、
多くの機能を取り揃えているんです。このソフトが、フリーソフトなんて
ちょっと信じられませんよね。

でも、信じられないことを成し遂げてしまうところが、グーグルのすごい
ところなんです。ぜひ、このPicasaを利用してすばらしい作品を創ってみて
下さいね。

ピカサのダウンロード

スポンサードリンク

 


Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]
PR
プライバシーポリシー
Copyright c 写真編集フリーソフト紹介。。All Rights Reserved.